文化の花が咲きました。 

2013年11月06日

 山内公民館 at 10:21 | Comments(0) | 文化祭
 山内町の文化の花が咲きました。
 11月1日(金)~11月3日(日)にかけて開催された第37回山内町文化祭が盛会のうちに終了しました。
  開催期間中、作品展示会場の武道館には、多くの来場者があり、園児からおじいちゃんやおばあちゃんまで幅広い年齢層の方々の作品にふれることができました。来場された皆さんは、一人一人の思いのこもった作品に感銘を受け、豊かな気持ちになられたことでしょう。
 又、最終日の舞台発表には、雨の日にも関わらず、前半の園児・児童・生徒の発表はもちろん、後半の一般会員発表の部にも多くの方々にお出でいただき、こちらも盛会のうちに終えることができました。
 

<作品発表の部>

◆武道館
 文化の花が咲きました。 


◆書道
 文化の花が咲きました。 


◆水墨画
 文化の花が咲きました。 


◆生け花1
 文化の花が咲きました。 


◆生け花2
 文化の花が咲きました。 


◆老人クラブ
 文化の花が咲きました。 


◆地域婦人会
 文化の花が咲きました。 


◆文芸部
 文化の花が咲きました。 


◆園児
 文化の花が咲きました。 


◆児童
 文化の花が咲きました。 


◆郷土の自然を描く会1<農村環境改善センター>
 文化の花が咲きました。 


◆郷土の自然を描く会2
 文化の花が咲きました。 




舞台発表の部


◆山内農村環境改善センター
 文化の花が咲きました。 


前半
◆山内保育園
 文化の花が咲きました。 


◆黒髪学園
 文化の花が咲きました。 


◆芳華保育園
 文化の花が咲きました。 


◆立野川内保育園
 文化の花が咲きました。 


◆山内東小学校
 文化の花が咲きました。 


◆山内西小学校
 文化の花が咲きました。 


◆山内中学校
 文化の花が咲きました。 


◆多くの皆さんにお出でいただきました。
 文化の花が咲きました。 



後半
◆太極拳
 文化の花が咲きました。 


◆踊り
 文化の花が咲きました。 



 smile 舞台発表を大いに盛り上げていただいた司会の森さん
 文化の花が咲きました。 



 文化祭にあたり、作品出品や舞台発表をしていただいた皆様、そしてご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。厚くお礼申しあげます。
 又、お世話いただいた皆様のご労苦に対しましても心より感謝申し上げます。








同じカテゴリー(文化祭)の記事画像
 第43回 山内町文化祭 展示発表
 第43回 山内町文化祭 舞台発表
 ご来場ありがとうございました。 第42回山内町文化祭
 第42回 山内町文化祭 舞台発表
 第42回 山内町文化祭始まる!
 第41回山内町文化祭 展示発表
同じカテゴリー(文化祭)の記事
  第43回 山内町文化祭 展示発表 (2019-11-07 09:34)
  第43回 山内町文化祭 舞台発表 (2019-11-06 10:35)
  ご来場ありがとうございました。 第42回山内町文化祭 (2018-11-08 10:00)
  第42回 山内町文化祭 舞台発表 (2018-11-06 11:00)
  第42回 山内町文化祭始まる! (2018-11-02 11:52)
  第41回山内町文化祭 展示発表 (2017-11-09 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
日常 (65)
黒髪大学 (86)
野球 (22)
剣道 (11)
卓球 (9)
駅伝大会 (39)
行事 (17)
学校 (77)
過去記事